CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ねっとさーふぃん&10%突破
リネージュにONもせずネットサーフィンしてますが


LLN(Lineage latest news)の一角にリネージュリンク集というのがあるのをつい先ほど発見して登録しちゃいました(´-`*)


みんな知ってました?



そこでみつけたページでMiddleFingersというページがあって、ここにLineage Peopleがあるのを見つけちゃいました。

管理人さんはびとくさんで、ついさっきNBだしたみたい(´-`*)


せっかくだからリンク貼らせてもらいましょー




続きを読む >>
| 10%の日 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
90%突破(`・ω・´)
さてはて


レベル50も見えてまいりました(`・ω・´)b


今日もがんがって狩りします(´ω`)



ひさしぶりに24f行ってみました。





ポーズとってますが意味はありませんw



続きを読む >>
| 10%の日 | 02:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
80%突破
火山で狩りすること2時間ばかり





ついに80%突破キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:* ゜・*!!




ほんとは他にもちょこちょこ書いたんだけどデータぶっ飛んでやる気なくなりました( ´ _ゝ`)


また書きます(´・ω・`)
| 10%の日 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
レモさんDKキタ━━━(゜∀゜)━━━!!&60%突破
ぬおおおおおおおおおお






うわあああああああああああああああああ無理無理無理無理






















無理でした( ´ _ゝ`)


続きを読む >>
| 10%の日 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
50%突破


DVCからこんにちわ。

虹です。



今日もレモさんとペアハント。

レアも出ず順調そのもの( ´ _ゝ`)




シナシナゲッツ(´-`*)




えぬだいゲッツ(´-`*)


続きを読む >>
| 10%の日 | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>