CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
中国という国
今進出してきている中国人についてちょっと思ったことを書こうと思います。


文才ないのでとりとめなくなりそうですが( ´ _ゝ`)
続きを読む >>
| 中華ネタ | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
是中国人的来火山殺日本人
眠いぜ眠いぜ眠くて死ぬぜ



こんばんわ、虹です。





今日もGCからお送りします。


まずは



5555撮り忘れ_| ̄|○



まあそのまま



56%ゲッツ( ´ _ゝ`)


続きを読む >>
| 中華ネタ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
中華カエレ
今日はLeoculesの引退攻めということだったんですが


部活のOB会があって結局帰ってきたのは1時半(終電)


_| ̄|○




勝ったみたいでよかったですわ(*´ρ`)

続きを読む >>
| 中華ネタ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
中華ちまき
うちの親が作ってくれる中華ちまきはとってもおいしいです。








あわわわ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


こんぬつわ、虹です。



ヴァルは出てますコールがかかってから一回帰還してまた向かっても間に合いますね。


間に出てくる敵がウザイヨ


COIあれば楽なんでしょうよ。




まあDE魔法も使えるけどネッd(゜Д゜*)







まあ取り巻きは大変なことになってましたが、人の数もたくさんいたので気合い入れて殴りました。



そしたら



キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:* ゜・*!!


値段下がったとは言え嬉しいですな(*´ρ`)


続きを読む >>
| 中華ネタ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |