CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
エピソード2 「天と地」 UPDATE?
じゃあ実際やってみた感想等を。


続きを読む >>
| UPDATE | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
エピソード2 「天と地」UPDATE
とりあえずUPDATE内容だけをちぇっけらー(´∀`)☆ミ
続きを読む >>
| UPDATE | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
NCJ・・・やればできるじゃん
今日は規約変更が適用される日。

変更内容は↓へ




で、火山行ってみたんです。







・・・・・・・・






中華すくなーい(*´ρ`)


NCJ、やればできるじゃん(`・ω・´)



と思った今日このごろでした。


これが続くといいんだけどね(´-`*)
続きを読む >>
| UPDATE | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
大量UPDATE
実際やってみて感じた感想を


・DEの殲滅力低下

多分Double hit率が下がってる。

まじいけてない(´Д`;)



・モンスターAI強化

ガンガンまわりこんできます。

あと、はめてるとタゲが他の人に行きます。



・傲慢スク値段暴落

AI強化で単騎が困難になったことに加え、スクのドロップ率急上昇。

11Fスクはもうほんとにボロボロでます。



・シャドウファング実装

DEの魔法調整の一つはコレ。

実際試してないので具合はわかりません

あとはU-Dの回避率が下がってると騒いでる人いますが、体感ではあんまわかりません。

ちょっと下がってるかも。

たぶん、リスタでU-D効果消滅が修正されただけだと思うんだけどなぁw



殲滅力低下で結構悩まされてます。

やる気でないし。

貯金くずしてP-GとSTRアミュと8BDB買うべきかなぁ・・・




UPDATEの内容は↓にうつしました
続きを読む >>
| UPDATE | 11:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |