CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
no title
050607_222504.jpg
送信容量制限で一個しか送れなかった。

これがフレイムアーマー
| モブログ | 22:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
no title
050607_221850.jpg
予告通りキャラの格好を晒してみます

なんて破廉恥な装備なんですか!って。ね。


この胸がガバッと開いた赤いのがウィザードローブ。
んで、ビキニみたいのがフレイムアーマー。


この格好で姐御ボイスなんですよ!?

萌えまくり(*´ω`)
| モブログ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
QOD
唐突にDの話

漏れの資産

魔方使い
頭:ティアラ柿orウィザードハット柿
体:ウィザードローブ柿orフレイムアーマー柿
足:ウィザードブーツ柿
装飾:タフネスリング柿orマジックリング柿
武器1:オークの属性斧or牛人兵の斧
盾:リフレクトシールド
武器2:フレイムスタッフ柿orアイススタッフ柿

そうです。廃人です。

ティアラもウィローも升品が流行ってたけれど、もれは自力で4つ集めて重ねました。


最近宝箱が光らないのよねー。
連続20回くらい無音でした。

羽みたいよー(´・ω・`)



今度はキャラの写メでも撮ってうPしよーかな

| モブログ | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
帰国
041202_103742.jpg
いやーオーストラリア楽しかった(´∀`)
トップレスのねーち(ry
| モブログ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
いつも僕は火山で狩りしているわけですが、火山といえば中華の聖地なわけです。


中華の人達は一日に一度は火山に向かって礼拝(?)をしているわけですよ。





まあ冗談はさておき


最近僕は火山の入口付近の戦争用コンバットゾーン(右側の城門付近)を利用して、中華のサモンを叩いたりしてます。


最終的に本人をKILLできれば成功なわけです。


この道は、火山の上の方へ行く道としては一番メジャーな道で、ほとんどのプレイヤーはここを通ります。


中華も例外ではなく、だからこそ排除も狙えるわけです。


みなさんも是非狙ってみてください(*゜ー´)b ネッ








いやいや、話はこれで終わりじゃないですよ。


むしろここから本番なわけで。



※中華はウザイ、いなくなってほしい、というのが日本人プレイヤーの共通認識であることを前提とします。



まず、親会社であるNCJは全くアテにできません。


このリネージュというゲームほどユーザーの希望を無視したゲームは他に無いと思います。


それではどうすればいいか。


自分たちができることをやるしか無いでしょ。



それはNoN PvPサーバーであるベガでは難しいことではあります。


方法はMPKであったりパインであったりコンバットゾーンを利用したPKモドキくらいしか無いでしょう。



それは嫌がらせに過ぎない可能性は確かに高いです。


しかし、何もせず傍観するという日本人の態度がここまで奴らをのさばらせてしまったとは考えられないでしょうか?






私関係ないよ。レベル上げしか興味ないよ。っていう態度のあなた。


ほら、そこのDKさん、あなたのことですよ。






すべての日本人が立ち上がることを期待しています。

| モブログ | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>