CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月7日の日記 | main | 40%突破 >>


| - | | - | - |
狭間復活
今日は朝からスロットのイベント。

やる気は十分(`・ω・´)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

800回転回してBB引けずヤメ・・・

-26000円なり('Д`)



そんな感じで終わるとまあ昼前なわけですよ。

時間無駄にできちゃったので渋谷のネカフェからやってみました。


っていうかネスタつぶれちゃったのね( ´ _ゝ`)

前は結構使ってたのに・・・



そういや今日から狭間復活ですね(´-`*)


いきなりヴァルが出て暴れてたとかなんとか。


まあおいらはいつも通り火山で狩りですけどネッd(´-`*)



そんなこんなで狩るうちに37%突破(SSなし)



で、火山飽きたのでGCと狭間行ってみることに。

公式の発表にもあるとおり、異界の鉱石、b-装備はでません。

あと、異界の使者@GCも出ません(ボスね)

だけど、鉱石の代わりに古代POTが出ます。

多分手抜きNCJのことだから、鉱石とb-装備のフラグの上に古代POT乗せただけだと思うけどね(´-`*)



さりげにGCは沸きが良くてウマーです(*∀*)

狭間は単騎で行くには高い(通行料5k)し、POTもちません。

あ、エルフやwizはむしろまいうーのはずです。




そんなわけでイフの出ない時間は火山、偶数時間はGCに通ってみようかなぁとか思ってます。







ひさしぶりにドレ待ちしてFAとれてドロップきたけどゴミで(´ω`) の図


そんなこんなで





とまあ39%突破してちょろっとやっておしまい。

lv49 39.12%
| スロットダイアリー | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/20
トラックバック