CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月17日 | main | 50%突破 >>


| - | | - | - |
主役は銭形
今日は朝からスロットのイベントへ


夜は部活で試合、帰って疲れて寝たので、リネはやってません( ´ _ゝ`)





今日は主役は銭形の新台イベント


眠れないんで朝6時半から並んでみる。



10時開店、来た順に整理券もらって入る。


アテもないので角台にすわってみる。



朝一からストレート800回転。

投資30Kからやっと引いたのはREG・・・


そして追加3KからやっとBIG


大量獲得機なので、711枚くればその後結構回せる。

しかし・・・



最初引いた5回の当たりのうち、BIG1REG4・・・


こんな時に限って隣は吹いてるし(´・ω・`)



まあ、そんなに悪くない台だと思わせたのは、BR後200〜300回転で引き戻しがきて連チャンしてたこと。



ただ、増えず減らずのダラダラした展開は疲れますな・・・



結局BIG6回REG7回引いて500まではまってヤメ。


投資33k

回収26.5k

収支-6.5k


最初はまった時にやめなくて正解でした。



設定5以上さえ打てればハマりもそんななく、楽しめるかも。


ただ、噂の1G連は滅多にこないっぽい。


おいらは1回だけ来たけどREGだったし、前兆全くなしできたので意味不明だったし。


BIG後の3Gも1回もルパン逮捕できなかったし・・・




引き弱な自分に萎え( ´ _ゝ`)
| スロットダイアリー | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/30
トラックバック