CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 主役は銭形 | main | 6月20日の日記 >>


| - | | - | - |
50%突破


DVCからこんにちわ。

虹です。



今日もレモさんとペアハント。

レアも出ず順調そのもの( ´ _ゝ`)




シナシナゲッツ(´-`*)




えぬだいゲッツ(´-`*)






今日は結構こんでてあまり効率上がらず・・・

そんな中、知り合いの紅河がNB出したそうで・・・

裏山鹿(`・ω・´)



えぬだい1枚でDVCは終了。


そのあとは




FI(*´ρ`)




順調に48%突破(´∀`)



FIペアは久しぶりだったけど・・・

やっぱりうまいねぇ。

時速0.35は安定して出て、沸きがよければ0.4%も行くってかんじ。

本土だとなかなかアリエナイですな(*´ρ`)





夕方までレモさんと2人でFIペアやって飯ROM


その後公募して、50WIZのウズメさんとペア〜



この人、今のおいらのクランの破嵐万丈さん、レモンドさんとの古い知り合いみたいで・・・


世間は狭いものですな(´・ω・`)



まあレアもでずウズメさんとのペアも終了。


またどうぞヨロシク( ´∀`)b





そのあとはひたすらGCに篭って狩り。







プロレス見ながら49%突破(´-`*)



そしてひさしぶりに



b-zelキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:* ゜・*!!





シクシクげっと(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル



そしてついに・・・



50%突破キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:* ゜・*!!


無事に半分突破しました(*∀*)


あと半分( ´ _ゝ`)








50%おめでとう自分記念ドレイク狩りドロップ

Q-Sわりとウマー






今日のレオナ様



いったいいくらかかったんでつか・・・
| 10%の日 | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:29 | - | - |
コメント
やなこった( ´ _ゝ`)

つーか、おいらが49なったのはキミとほとんど同じだったと思うんだがね(´・ω・`)

コツコツやんなきゃだめよ( ´ _ゝ`)
| 虹 | 2004/06/20 11:44 PM |
追いつこうとがんばってても追いつけない・・・
この際2〜3回死んでください(;´Д⊂)
| Altos | 2004/06/20 9:10 PM |
b-zelは5月20日からちょうど1ヶ月ぶりでした( ´ _ゝ`)
| 虹 | 2004/06/20 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/31
トラックバック