CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 5月23日の日記 | main | 大量UPDATE >>


| - | | - | - |
5月24日の日記
まずは昼ON→火山狩り


いつも通りッス



んで、3時頃から散髪に行きました。


坊主にしました(*´ρ`)


ライン入れたんでイカツイです(*´ρ`)



これはあれです。
「誰かがゼンチャで閣下って言ったんで走ってみたけど死体だよdameikunai」の図です。
ええ。



夜は、24f単騎に行ってみました。




こんなんがチョボチョボと。


で、



レア出たんですがコレ1枚だけだし。



今日24f単騎してみたのには理由が。

・24f単騎は経験値的に超うまいらしい
・明日のUPDATEでモンスAI強化がくるかもしれない

この2点であります。


で、赤字覚悟で行ってみたんですが



経験はやはり言われるだけあってうまい・・・ですが、DKナイトやSTRDEXDEの人と比べると殲滅力は落ちるようで。


もちろん常時0.5%/h↑は出てたので文句はないのですが、200kをどぶに捨てて行く価値があるかと言われると・・・


やはりペアハントで長時間篭るのがいいんですかね。





24Fの感想

出る敵は3種類=ホラー火卵 ナイトメア ホラーケルベロス


痛さは 火卵<ナイトメア≦ケルベロス
堅さは ケルベロス<ナイトメア≦火卵


結構意外と思いますが、火卵固いw


でも痛さは本土のをちょっと痛くしたくらいなのであまり気にならない感じ。


それよりナイトメア2タゲとかかなり痛い感じでした。


AC50前後のDEならジュースでスク代を考えなければトントンかやや黒字になるかと思われます。


っていうか今回おいらはそうでした。




まあその単騎で苦労したかいがあって



27%突破(*´ρ`)



アップデート楽しみだね(*´ρ`)


lv49 27.1%
| 雑記 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/6
トラックバック