CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 5月24日の日記 | main | 5月26日の日記 >>


| - | | - | - |
大量UPDATE
実際やってみて感じた感想を


・DEの殲滅力低下

多分Double hit率が下がってる。

まじいけてない(´Д`;)



・モンスターAI強化

ガンガンまわりこんできます。

あと、はめてるとタゲが他の人に行きます。



・傲慢スク値段暴落

AI強化で単騎が困難になったことに加え、スクのドロップ率急上昇。

11Fスクはもうほんとにボロボロでます。



・シャドウファング実装

DEの魔法調整の一つはコレ。

実際試してないので具合はわかりません

あとはU-Dの回避率が下がってると騒いでる人いますが、体感ではあんまわかりません。

ちょっと下がってるかも。

たぶん、リスタでU-D効果消滅が修正されただけだと思うんだけどなぁw



殲滅力低下で結構悩まされてます。

やる気でないし。

貯金くずしてP-GとSTRアミュと8BDB買うべきかなぁ・・・




UPDATEの内容は↓にうつしました


今まだ11時半なわけですが・・・

気になる変更点をいくつか


◆変身リストの追加
変身リストに新しいモンスターが追加されました。
Lev15以上 : ミノタウルス、ジャイアント、イエティ、ゼラチンキューブ
Lev40以上 : サキュバス
Lev45以上 : レッサーデーモン
Lev50以上 : グレートミノタウルス
Lev51以上 : カーツ、バーニングアーチャー
Lev52以上 : バルログ


やっぱり人気なのはサキュバスとカーツと火弓でしょう。

特に50以下ではサッキョン変身者が増えるでしょうね。



・ウィザードクラスのバランシングの為に、攻撃魔法の威力の上方調整を行ないました。

・魔法「サン バースト」の属性を水から火に変更しました。


ウィザードが待っていた仕様変更。

中華もウハウハですね( ´ _ゝ`)

サンバはやっぱり水属性だったのねw



◆「古代のポーション」の追加
アイテム「古代の体力回復剤」「古代の高級体力回復剤」「古代の強力回復剤」が追加されました。

ディレイ無しのポーション復活!

ボス狩り用、戦争用に人気なのは必至ですね



・数量を持つアイテムをゴミ箱から消す事ができるように変更しました。


肉とかね



◆クエスト「ピアスの憂鬱」
ダークエルフのみがレベルに関係なく繰り返し受ける事ができるクエスト「ピアスの憂鬱」が追加されました。
詳しくは、沈黙の洞窟にいるNPC「ピアス」を訪ねて下さい。
なお、「ピアス」から手に入れる事ができるアイテム「ピアスの贈り物」はダブルクリックする事によってランダムでアイテムに変わります。


これは何だ(゜Д゜)?




◆ケント城、ウィンダウッド城の東門の追加
ケント城とウィンダウッド城に東門が追加されました。


戦争活性化かな(*´ρ`)




・HP/MPを増加させるアイテムを着用した場合、基本HP/MPに依存するように変更しました。


増殖END・・・・

エルフ、WIZにはつらいですなぁ(´Д`;)

相変わらずこういうダウンデートは手が早いようで( ´ _ゝ`)



・ガーディアンから採集する事ができるアイテム(エントの実等)を採集をする際、エルフの姿ではなければアイテムを採集する事ができなくなりました。
エルフの姿で無い場合にはガーディアンは武器装備の有無に関わらず反撃します。
また、ガーディアンは採集結果に関わらず、10分程経過すると画面内の他の場所にテレポートするようになりました。


BOTEND━━━(゜∀゜)━━━!!

こういうUPDATEは望むところですね



・一部のモンスターの調整を行ないました。

AI強化かなぁ(´Д`;)ヤダヤダ
| UPDATE | 11:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:29 | - | - |
コメント
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/

| よぼらぼ | 2008/03/04 6:25 PM |
Lineageファンサイト 恥多き人生ゆえに: TOP(城をとるまでの軌跡)

LINKにアスティーナさん ... Link ! 公式サイト. リネージュ攻略通信.
リネしながら見るページ. リネージュ漫遊記. Lineage ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
| 闇の王者 | 2006/08/19 10:18 AM |
ラルさんカキコありー

この日記かきやすいから続くんだよ(*´ρ`)


つーか12時からダウンロードし続けてまだ終わんねwwwwwうはwwwwwwwwww
| | 2004/05/25 2:43 PM |
お久!
頑張ってるな〜
珍しく日記が続いてるw
経験値すでに20%差か・・・
wizのアップデート、非常に気になるけど、
PCがibookなのでリネできぬ・・・
俺の分も頑張ってくだされー
┏┃∵┃┛
| ラルターク | 2004/05/25 12:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/7
トラックバック