CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< エピソード2 「天と地」UPDATE | main | 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エピソード2 「天と地」 UPDATE?
じゃあ実際やってみた感想等を。



◆ラスタバド侵攻

まあおいらは本物見たこと無いのでわからんですが極悪の強さをほこるっぽいですね(´Д`;)


地下ダンジョンは高レベルの人でもバタバタ死ぬし、夜の砂漠、BK荒れ地は単身立ち入り禁止みたい(´ω`)アブナイカラネ


どこかの日記で地下ダンジョン入るなら城を攻めるつもりで準備しろ(人数もアイテムも)と書いてあったくらいです(´ω`)


攻城戦に現れる敵もヤヴァイっぽいし。


BSの守るハイネが落とされるってどういうことよ(´Д`;)



◆新しいインターフェース

一言で言うと見にくい!w


まあなれるまでのことなんでしょうが(´ω`)


・ショートカットの増加
→まあいいんじゃないだろうか。使いこなすのに時間かかりそうだけど・・・


・移動HP/MPバーが加えられました
→WIZには嬉しいかもね。イベントで混んだときとかね。DE意味無いぽ( ´ _ゝ`)


・右側上端に表示される持続型魔法効果アイコンが横配列になります。
またアイコンにマウスを重ねた場合、魔法の簡単な説明と効果残り時間を表示するようになりました。
→時間表示はいいんだけどちょっと慣れないにゃぁ


・夜/昼の区分とゲーム内の時間はチャットウインドウの上中央に表示になりました。
→コレ、すんごいダメ。言うなればアナログ時計がデジタルになった感じで、なんとなくどれくらいとかがわからない。


・地図の透明度を高めました。
→かっこいいです。やや見にくくなったけど・・・



◆ペット

まあおいらペットつかわないんであまり関係ないんですが。


ちょっとかっこよくなりました、くらいかにゃ



◆新しい変身

これも変身できないので関k(ry


要は高レベル者のリネ引退防止策みたいな感じでしょ( ´ _ゝ`)



◆傲慢の塔

コレがひどくって、100階実装とかまあどうでもいいんですが


傲慢の塔の敵はアデナを落とさなくなりました。


ドロップは下方修正されました。


誰が行くんだろうね?クラハンくらいしか意味ないぽ



◆その他

・古代物品商人がグルーディン、オーレン、アデンにそれぞれ加えられました。
この商人たちは強化された武器を販売します。強化数値は購入時ランダム(-2〜+7)です。


オーレンでマジヘル売ってて、10個くらい買いましたが( ´ _ゝ`)


最高+4( ´ _ゝ`)


まあOEしたら成功して(*∀*)ウマーだったんだけど、そのお金でまた買ったら0とか-1とか2とかばっかりでダメポ(´Д`;)


手軽にできるOEみたいで結構面白いヨ







さて


DEへの仕様変更について。


U-D回避率低下

w-hit率低下?

敵のダメージ増加


こんなんばっかですね^^


アイテムの値段も上げといてこれじゃ引退者を増やしたようなもんですねNCJさん^^







ヾ(#`◇´)ノ"彡☆




| UPDATE | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:06 | - | - |
コメント
確かに、今回の仕様変更はナイトにとって死活問題になってます^^;。
明らかにモンスターつおくなってますし、被ダメはACで10位悪くなってる様に感じますね、、
DVCや火山はともかく、オレンでも赤字狩りになってます、、
今のメイン狩場はハイネで、Lv45の頃に戻ってます><
経験値も頭打ちで、Lvアップどころか赤pも買えない有様ですね、、、はぁ、、ツライ、、、ToT
| 十べー | 2004/09/16 2:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/74
トラックバック