CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大量UPDATE | main | 5月27日の日記 >>


| - | | - | - |
5月26日の日記
アップデートから1日たち、今の状況を認識しなきゃいけないこともわかってきた


で、狩りするうちに 



29%達成(´-`*)



やっぱりDE弱体化の余波は大きく、正直言って


やる気がでませんダメポ(ノД`)




サキュバス変身はめちゃくちゃ使えます。

あれを40以上に制限していいのか?くらい使えます。


攻撃はスパと同じ、移動は未変身と同じ、補助魔法はノーモーション

これはつかうっきゃないだろw



それでも効率落ちてるんだから、いかにDEが弱体化されたかわかる。

具体的には火卵が3〜4発で倒せてたのが、今では4〜6発殴らないと倒せなくなりました。

あからさまに殲滅おちてますね・・・



そんで、欲にまけてSTRアミュ買ってしまいました。

某犬飛行機の人から700kで購入。

まあわりと安く買えたのでヨシとしよう(´-`*)


〜夜の部〜


夜は、レモンドさんとべえさんと24fに行こう!って話になり、11f行ってきました(ぉ


なぜか。



スクがでまくるからねwwww



30分たたないうちに21fスク3枚でました( ´ _ゝ`)



で、行ってきました24f


やっぱり経験はうまい。

それこそFI並。


ただ、レアが31スクしかないので、黒字にするのは結構大変だと思う・・・



試してみました新魔法 シャドウファング(`・ω・´)

エフェクト
確認スク使用

エフェクトは結構地味。

だけど効果はしっかりでてると思います。

ただ、EW、BWで効果が消されてしまうので、注意しないとね。


シャドウファング、いいですw

殲滅が上がったのが体感でわかるくらい。


ただ、ダーク石2個使うので、そこは微妙・・・

ナイトのBPというよりはエルフのワッフルに近いかな。

あんまりダーク石持って狩りいくわけにもいかないしね。




1時半から傲慢ボスタイムということでバンプ様に会いに行ってきました。


つーか27↑人いないしw

29イフたまりすぎてだめぽw


30Fはそれはそれは大変でした。というか地獄でした。

レオナと紅鶴さんと3人だったので殲滅力も回復力もたらず、紅さん帰還(´Д`;)

で、未来は俺等のさん(DKナイト)、レイノールさん(50WIZ)、ラングス(48?wiz)が応援でかけつけ、雑魚処理開始!




バンプいるし(´Д`;)ハァハァ


つーかね、召還しすぎだろとwwww


おかげさまで



見事にEND

おいらがね( ´ _ゝ`)




このあとRESもらってもう一回トライするものの、範囲魔法の威力が強く、逃げまとううちに敵に囲まれて動きとれなくなり帰還(´Д`;)







で、レオナ様がバンプを見事退治!

ドロップは

だそうで( ´ _ゝ`)


まあ1ENDしたけど楽しかったからよしとしましょう。

2.5%だけなら頑張ればすぐだしね(´-`*)

lv49 27.5%


今日のレオナ様


30fの異常な雑魚沸きを奥の方へ押し込んで帰ってきて一言(*´ρ`)
| 雑記 | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:58 | - | - |
コメント
ええ、仕様です(´ _>`)
っていうか君の日記みれないんだが。
これも仕様ですか?
| 虹 | 2004/05/27 11:42 PM |
某犬飛行機って全然某じゃないと思うのは仕様ですか?
| Altos | 2004/05/27 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/8
トラックバック