CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 気づけば | main | ふぇに >>


| - | | - | - |
DE50試練〜その1〜
中華多すぎだよ火山


やる気でんわ( ´ _ゝ`)



もうね毎日が戦いすぎて疲れる(´Д`;)


例えば朝早く起きて爽快に火山で狩ろうと思ってもそこには中華の山山山・・・



( ´△`)アアー



まあそうはいっても狩りしなきゃレベルあがんないし、NCJには何の期待もしてないんで( ´ _ゝ`)




6%突破


そして久々にレア



n-zel( ´△`)










なんかクラン員のレベル高い人がよく行ってるみたいなので



赤字確定狩り@24fにもいってきました。

当然レアは出ず( ´ _ゝ`)

31fスク1枚 (´ω`)イラナイね


まあ経験値は結構ウマーなわけで




7%も超えました。








夜になって混んでくるとやる気が激減しますよね


そこでボクは50試練に挑戦しました。


まず最初の試練は・・・エンディアを探すこと




リネージュ攻略通信によると、ECのそばに発生するらしい



ここはバフォダッシュの出番だな、とばかりに探し回ること2時間




ハァハァ(´Д`;)





やっとみつけたよママン(*´ρ`)



っていうかこんなとこ






わかるわけないし(´ω`)


とまあエンディア探しで疲れちゃったので今日はおしまい



lv50 7.11%
| DE50試練 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/81
トラックバック