CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あれです | main | DE50試練〜その3〜 >>


| - | | - | - |
DE50試練〜その2〜
今回はDEの50試練を攻略したいと思います。

(※実験者:虹のオーラ lv50con型 HP573 MP175 AC-45 MR65%程度)



舞台となるのはここ





BK荒れ地ど真ん中でアリマス。


ちなみに中に人が入ってるとこの人・・・・しか言いませんw



中に人がいないと・・・



こういう画面が出てきます。



さらに進むとDE50試練ダンジョンに入ることができます。






中はこんなところです↓




なんだか幽霊がいぽぱいいる、陰湿なところですw



ちなみに重量が50%オーバーでも自然回復します。なのでMPも安心(DHB分も回復しました)。


ただし、HPはcon初期量のみに依存するらしく、DRとSBの分は適応されないみたいでした。








くわしい地図とかはリネージュ攻略通信を見てもらうとしましょう。





注意としてはコレ







ダンジョンの中にはこいつが沢山出てきます。


相手にしていてはキリが無いので(ガンガン沸く)、振り切ってしまうのもありです。


まあそんなに強くは無いですが、BOXされるとダルいんで(´ω`)











さて道を進みましょう。



最初は「コプラト プリースト」の出る左の方へ行きます。




コプラト プリーストはこんなやつです↓



はいキモイですねw



ACとHPがかなり高いみたいで、攻撃がスカリまくります(lv50 conDEで+8BDBだと、3回に1回あたるくらいです)


なので、DEXスクを作ることを強くオススメします。


攻撃は殴りのみで、ダメージの痛さはジュースで耐えられるくらいです。一応2セル攻撃してきます。


一回倒すのに、ジュース約20〜30個程度使用しました。





こいつが「堕落のキー」をくれます。


堕落のキーをくれるまで、がんばって倒す必要があります。





僕は運良く1匹目で出ましたw









次に、きた道を戻り、「カオス プリースト」のいる右の方へ向かいます。



カオスプリーストは



こんなやつ。


こいつもACとHPが高いみたいで、DEXスク推奨です。


攻撃は魔法と打撃の2種類で、特に魔法が痛いです。一回に200とか減らされることもありました。


なので、ジュース+白pで挑むといいかと思います。


一回倒すのに、ジュース35〜40個使いました。





こいつが「混沌のキー」をくれるまで粘るわけです。





おいらは7,8回倒したら出ました。





とまあこんなところで第一段階終了です。
| DE50試練 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemical.jugem.cc/trackback/89
トラックバック