CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
虹のオーラのQoD日記
あれほど魅了されたリニージにももはや僕を惹きつける要素は何もなく。


虹のオーラのリニージ日記は今日をもって終了としようかと思います。


キャラ消した訳ではないし装備もそのまま(ハックされてなければ)なので、たまーーーーーーーーーーにやるかもしれないけど


レベル上げとかもうやる気はゼロ。無理。


某むぺお君は51レベル達成したみたいで。おめでとう。


僕には無理です(´ω`)



続きを読む >>
| 雑記 | 02:03 | comments(9) | trackbacks(0) |
どうも
まだリニージやってる人いる?



っていうかQuest of Dが神ゲーになった。


やばい、超楽しい。


というわけでもうリニージやらないっぽ(´ω`)
| 雑記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしぶりです
あいかわらずQuest of Dやってます。


んで、ウィザードローブだしちゃいました!(わかる人いるかなー



リネージュで言うと、なんだろ、古代スク2,3枚分かな


もう廃人です(ノ∀`)





そうそう

1月末に買った1000円のWEBマニーを今日課金して今つなごうとしたら



アップデート超長すぎwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww








ってわけです。
| 雑記 | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
('A`)
課金切れて3週間くらい?


忙しいしQuest of Dおもしろいしもうリネやってないなぁ(´ω`)


だってレアでないゲームなんて・・・なんて・・・QoDもでないけどさ(´ω`)



忙しいしー inしても作業になっちゃうしー


ぬるぽ('A`)



よくわかんない日記になっちゃった(´ω`)
| 雑記 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあ
DKイベント終わっちゃいましたね。


やる気ENE(ノ∀`)





まあイベント中は結構楽しめましたけど







久しぶりにリネいっぱいやってこの1週間で4%も上げちゃいました





昔1日で3%とか上げてたころが懐かしいですねつーか今じゃむりぽ('A`)



まあサキュ変身でボチボチ頑張っていきますか(´ω`)
| 雑記 | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/22PAGES | >>