CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
('A`)
課金切れて3週間くらい?


忙しいしQuest of Dおもしろいしもうリネやってないなぁ(´ω`)


だってレアでないゲームなんて・・・なんて・・・QoDもでないけどさ(´ω`)



忙しいしー inしても作業になっちゃうしー


ぬるぽ('A`)



よくわかんない日記になっちゃった(´ω`)
| 雑記 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあ
DKイベント終わっちゃいましたね。


やる気ENE(ノ∀`)





まあイベント中は結構楽しめましたけど







久しぶりにリネいっぱいやってこの1週間で4%も上げちゃいました





昔1日で3%とか上げてたころが懐かしいですねつーか今じゃむりぽ('A`)



まあサキュ変身でボチボチ頑張っていきますか(´ω`)
| 雑記 | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうも
あけましておめでとうございます


今年もよろしくオネガイします



今年の目標

1年で51になる

('A`)
| 雑記 | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
(σ`∀´)σ
どうもこんばんわ。

明日はクリ○○スイブですね。


暇だけど(ノ∀`)




なにしよっかな(´ω`)







ところで

みんなは好きな映画とかありますか?


古いやつでもなんでも




おいらのオススメは「ユージュアルサスペクツ」です。


超面白いです。


見てみてください。






レポート書いてる途中の息抜きでした(´ω`)ノシ
| 雑記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´ω`)
リネやってませーん(´∀`)



BLACK徒然草

↑このページおもしろいヨ
| 雑記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/16PAGES | >>